不動産をもっと高く売りたい?安く買いたい?そんなワガママが通るわけ……あるんです! 不動産購入を圧倒的に安く 仲介手数料最大無料で諸費用を!大胆な価格交渉で物件価格を! 不動産売却を断然有利に 正直な査定と市場を揺さぶる戦略で!売却諸費用の仲介手数料も半額で! 他社からハウスネットにのりかえて、仲介手数料半額!プラス約1割の手数料キャッシュバック 安くて、しかも安心の不動産仲介。買うとき、売るときはハウスネットにお任せ

6/29 このところ不動産の売却ご依頼が・・・

このところ不動産の売却ご依頼が急増しております。
6月の後半で6物件の新規の売却依頼を受けまして、1物件以外はハウスネット専任窓口でのご売却依頼になっております。

専任にしていただくことで、弊社で丁寧に作成した販売図面などの広告資料を他の不動産業者様へネットを駆使してもれなくお配りし、お手持ちの住宅購入者様へ情報発信をしていただくように手配を致します。また、広告窓口となったハウスネット自社でも4大ポータルサイトへのネット広告を中心に、お客様へのアプローチを行います。
特に気を使っているところとしましては、ネット掲載をした物件情報を定期的に見直ししまして、良くないと思われる部分を修正して再掲載という作業を繰り返して行うということ。この作業はパソコンやスマートフォンの向こう側にいるお客様の閲覧データを基に修正しており、対策を施したことによる変化も確認できます。このことから着実に確実に多くの方へ閲覧していただくという方向へ物件情報を導くことが可能となっております。

不動産売却の鉄則!まずは多くの方にネット上で気にして頂き、実物を見たいと思って頂くこと。そして地道な作業なしでは飽和状態にある市場で有利に不動産を売ることはできません。

ハウスネットは不動産の売却が得意です。そして手数料は半額です。
ご相談はお電話でもお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい! 0120-411-306

2016/06/29

ページトップへ戻る