不動産をもっと高く売りたい?安く買いたい?そんなワガママが通るわけ……あるんです! 不動産購入を圧倒的に安く 仲介手数料最大無料で諸費用を!大胆な価格交渉で物件価格を! 不動産売却を断然有利に 正直な査定と市場を揺さぶる戦略で!売却諸費用の仲介手数料も半額で! 他社からハウスネットにのりかえて、仲介手数料半額!プラス約1割の手数料キャッシュバック 安くて、しかも安心の不動産仲介。買うとき、売るときはハウスネットにお任せ

10/3 多くの不動産仲介会社はお客様の取引・・・

多くの不動産仲介会社はお客様の取引を安全に行うための保全措置として、不動産協会に入会を致しております。ハウスネットは(公社)不動産保証協会に入会しており、例えば取引の途中で当社に万が一の事態が発生した場合には、受領済みの金銭(仲介手数料や手付金等)はお客様へ無事返還されるようになっております。保証額の上限も1,000万円までと、取引の途中での金銭としては十分な金額が保証されております。

この制度を利用するような状況は避けたいものですが、不動産取引はその金額の大きさによる不安も大きく、万が一の際の被害も大きいことから、安くて安心の不動産仲介を行う上での1つの材料としてこのような制度をご用意いたしております。

2015/10/03

ページトップへ戻る