不動産をもっと高く売りたい?安く買いたい?そんなワガママが通るわけ……あるんです! 不動産購入を圧倒的に安く 仲介手数料最大無料で諸費用を!大胆な価格交渉で物件価格を! 不動産売却を断然有利に 正直な査定と市場を揺さぶる戦略で!売却諸費用の仲介手数料も半額で! 他社からハウスネットにのりかえて、仲介手数料半額!プラス約1割の手数料キャッシュバック 安くて、しかも安心の不動産仲介。買うとき、売るときはハウスネットにお任せ

7/18 みなさん大丈夫ですか?ご自宅の・・・

みなさん大丈夫ですか?ご自宅の天井に火災報知器はちゃんと付いておりますか?
新築の住宅では、平成18年6月1日より消防法によって設置が義務化されましたので、建築業者が個人へ住宅を引き渡す際には既に設置済みの状態ですが、平成18年6月1日以前の住宅ですと、施行から10年近く経った現在でもまだ設置していない住宅もたくさんあるようです。
時々家屋の火災で辛い結果となったニュースを目にすることもあります。火災報知器はとても安価で設置も簡単。万が一の際は煙と熱をかなり早い段階で居住者へ知らせる(大音量の警報音)ことが出来ます。設置の有無によって事態を大幅に改善できるものであれば、これは是非すべての住宅にあった方がいいと思います。

そこで、”安くて安心の不動産仲介ハウスネット”は考えました。
それはハウスネットでお手伝いさせて頂きましたお客様の命を守るため、ご購入の不動産に未だ火災報知器が未設置の場合には、物件所在の地方自治体が定める設置個所すべてに火災報知器をプレゼントさせて頂くこと。

不動産業界のプロとしての視点から、要点を押さえたサービスの追求をこれからも発展させてまいります!

2015/07/18

ページトップへ戻る