不動産をもっと高く売りたい?安く買いたい?そんなワガママが通るわけ……あるんです! 不動産購入を圧倒的に安く 仲介手数料最大無料で諸費用を!大胆な価格交渉で物件価格を! 不動産売却を断然有利に 正直な査定と市場を揺さぶる戦略で!売却諸費用の仲介手数料も半額で! 他社からハウスネットにのりかえて、仲介手数料半額!プラス約1割の手数料キャッシュバック 安くて、しかも安心の不動産仲介。買うとき、売るときはハウスネットにお任せ

7/4 不動産業者間で閲覧可能な検索サイト・・・

不動産業者間で閲覧可能な検索サイト「レインズ」が、これからさらに進化して行く模様です。
レインズは、不動産業者がお客様からお預かりしました売却物件情報を登録。その登録された膨大な情報を、今度は不動産をお探しのお客様の物件検索で不動産業者が利用する。これが主なレインズの使い方でしたが、今後は登録1物件毎の情報量とその物件が所在する地域の情報量を増やすことで、良いことも悪いこともある程度業者側が事前に把握することができる。また、中古物件の修繕履歴なども登録できるようになるとのことですので、見えない要素がある中古不動産の取引に売主側も買主側も追い風になり、不動産取引がより安心・安全なものになって行きそうです。

仲介手数料最大無料のハウスネットは、安くて・安心・安全な不動産取引を実践しております。

2015/07/04

ページトップへ戻る