不動産をもっと高く売りたい?安く買いたい?そんなワガママが通るわけ……あるんです! 不動産購入を圧倒的に安く 仲介手数料最大無料で諸費用を!大胆な価格交渉で物件価格を! 不動産売却を断然有利に 正直な査定と市場を揺さぶる戦略で!売却諸費用の仲介手数料も半額で! 他社からハウスネットにのりかえて、仲介手数料半額!プラス約1割の手数料キャッシュバック 安くて、しかも安心の不動産仲介。買うとき、売るときはハウスネットにお任せ

6/2 このところお客様からご売却のお問い・・・

このところお客様からご売却のお問い合わせが増えてきております。毎年4月を前にした2月3月には、ハウスネット1社専任窓口でお預かりの物件はほとんど売れてしまいます。そして4月5月はご売却依頼がパッタリ止まり、ちょうど今頃の時期に新規ご売却依頼を頂戴するような動きがほぼ毎年です。

相続関連の税改正や空家問題での今後の税改正を鑑みますと、ますますご売却のご依頼が増えることが予想されます。
そんな中、ハウスネットではご売却依頼の増加を予期した不動産をより高く!早く!売却する戦略を備えております。

普通の不動産業者でありがちな「価格を下げましょう!」というセリフ。売主様からしますと、”その前にやることがあるだろ!”と思える対策やアドバイスを行わず、安易に数字をいじるだけのこの行為ははたして戦略なのか?確かに相場を無視した表示価格では、いつまで経っても買い手は現れないことはお家を探す立場を考えれば容易に想像は付きます。しかしハウスネットはこの点にもっとも注意を払いながら、売主様の大切な資産ご売却を行っております。
その中で1つ戦略としてご提案しますのは、ご売却資産を”より良く見せる!”という他の中古商品では当たり前のこと。長年雨風にさらされて汚れた箇所を可能な範囲、高圧洗浄機で綺麗に洗い流すというものです。
只今実績作りのため無料施工しておりますが、その違いは歴然(営業活動ブログに掲載中)です!

ハウスネットは売主様としっかり二人三脚で不動産を売却を行うため、正直な価格査定から正確な現場状況のご報告、そしてその対策と結果を踏まえたアドバイス。すべてを見える形でお伝えしていくことで、ご納得の上で価格調整に踏み切ることが出来るように配慮致しております。

ぜひハウスネットに不動産売却を、特に現在他社様にて売却活動中でその動きにご納得が得られていない売主様!1度お試しくださいませ。

2015/06/02

ページトップへ戻る