不動産をもっと高く売りたい?安く買いたい?そんなワガママが通るわけ……あるんです! 不動産購入を圧倒的に安く 仲介手数料最大無料で諸費用を!大胆な価格交渉で物件価格を! 不動産売却を断然有利に 正直な査定と市場を揺さぶる戦略で!売却諸費用の仲介手数料も半額で! 他社からハウスネットにのりかえて、仲介手数料半額!プラス約1割の手数料キャッシュバック 安くて、しかも安心の不動産仲介。買うとき、売るときはハウスネットにお任せ

4/24 インターネットの物件情報をご覧になら・・・

インターネットの物件情報をご覧になられて、各不動産業者にお問い合わせをする際のポイントとして約7割以上のお客様が、「物件写真の点数の多さ」を重要視しているとの事です。
この不動産業界の良くない風習に、「見せない・出さない・教えない」というような手法でお客様のご来店を誘因する流れが未だにございます。販売中の物件住所を教えなかったり、販売資料を簡単には見せなかったりなど、現地がわかる写真が無かったり。皆様お心当たりはありますでしょうか?
ハウスネットでは情報を正直に発信することに創業当初から意識して行っており、販売をお預かりする物件に関してもあまり写真を露出しない他物件の中で一際写真数を多くすることで、内覧数の増加や売れ行きの良さをお客様と共に体感してきました。
情報を包み隠さずたくさんお届けし、正しい判断の材料を一緒に積み上げるお手伝いを弊社は心掛け営業致しております!

2015/04/24

ページトップへ戻る