4/1 新学期のスタートです。 | 仲介手数料最大無料で東京 神奈川 横浜市の不動産を探すならハウスネット
不動産をもっと高く売りたい?安く買いたい?そんなワガママが通るわけ……あるんです! 不動産購入を圧倒的に安く 仲介手数料最大無料で諸費用を!大胆な価格交渉で物件価格を! 不動産売却を断然有利に 正直な査定と市場を揺さぶる戦略で!売却諸費用の仲介手数料も半額で! 他社からハウスネットにのりかえて、仲介手数料半額!プラス約1割の手数料キャッシュバック 安くて、しかも安心の不動産仲介。買うとき、売るときはハウスネットにお任せ

4/1 新学期のスタートです。

不動産購入と売却の節目にもなります新学期がスタートしまして、ご家族の入園入学式が今日という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ハウスネットでは年度末の3月末、多くの駆け込み購入・売却ご契約を頂戴しましたので、その一部をお知らせ致します。


■千葉県市川市の土地ご契約
閑静な住宅地の一角、30坪以上の大きな古屋付きの土地をご購入いただきまして、新築の注文住宅を建築するご予定との事。
仲介手数料は大幅お値引きし、価格交渉も成功しましたので、大きなお得をご提供できました。

■千葉県船橋市の分譲地ご契約
新築の戸建てを建築するために大きく開発された分譲地を、ご紹介のお客様がハウスネットを通してお得にご購入となりました。
今回の物件は買主様側(弊社お客様側)は仲介手数料を無料に出来る物件で、ご依頼の価格交渉も成功しましたので、ご納得のご契約となったようです。

■神奈川県川崎市麻生区の新築分譲住宅ご契約
コチラの物件はハウスネットが年間10棟前後をリリースする企画住宅の1つで、適正な相場感による値付けを意識している為かいつもすぐに売れてしまうような物件です。
価格交渉も受け付けまして、さらには仲介手数料を無料にさせて頂き、間違いなく地域最安値で優良な新築戸建てをご提供できたのではないでしょうか。

■神奈川県鎌倉市の土地ご売却
ハウスネット1社窓口にてお預かりしまして、周辺の業者だけではなく、すべての不動産業者へ販売協力を仰ぎ、そのうちの1社がお客様を見つけて売却ご成約となりました。
売却の場合は、出来るだけ高く買って頂くお客様を募り、さらに売却時仲介手数料を50OFFにすることで、大きなメリットを受け取っていただくようになっております。

■神奈川県川崎市多摩区の1棟マンションお引渡し
この現場は売却のお話しを頂戴してから2年の歳月を要しましたが、その紆余曲折はすべて必然であり、売主様も買主様も弊社も、皆が非常に苦労した現場でした。
しかし、1つの目標に向かって3者が向き合っておりましたので、なんとか買主様へのお引渡しと売主様への売買代金授受を終えることができました。


以上、他のご契約についても随時お知らせしてまいります!

2018/04/01

ページトップへ戻る