2/15 2020年開催予定の東京オリンピック・・・ | 仲介手数料最大無料で東京 神奈川 横浜市の不動産を探すならハウスネット
不動産をもっと高く売りたい?安く買いたい?そんなワガママが通るわけ……あるんです! 不動産購入を圧倒的に安く 仲介手数料最大無料で諸費用を!大胆な価格交渉で物件価格を! 不動産売却を断然有利に 正直な査定と市場を揺さぶる戦略で!売却諸費用の仲介手数料も半額で! 他社からハウスネットにのりかえて、仲介手数料半額!プラス約1割の手数料キャッシュバック 安くて、しかも安心の不動産仲介。買うとき、売るときはハウスネットにお任せ

2/15 2020年開催予定の東京オリンピック・・・

2020年開催予定の東京オリンピック。不動産への影響は開催地周辺のエリアでは既に始まっているようです。
弊社のお客様(投資家)でもオリンピック開催までに不動産を購入(買い増し)する!とのご予定をよくお聞きするようになりましたので、じわりじわりとですが不動産活動の底上げがありそうです。
そうなると気になってくるのは相場と金利の上昇ですが、いまのところ金利は市場最低金利であり、物件相場に関してもスポット的に上昇しているような傾向となっておりますので、じっくり吟味して住宅を探されたい方はそろそろ動き出して良い時期に来ていると思われます。

ハウスネットでは物件探しを検索専門スタッフが行う、「物件検索コンシェルジュ」というサービスがございます。こちらをご活用いただきまして、住宅探しを楽しいものにして頂ければと思います。

2015/02/15

ページトップへ戻る