5/18 不動産売却のご依頼が最近非常に多く・・・ | 仲介手数料最大無料で東京 神奈川 横浜市の不動産を探すならハウスネット
不動産をもっと高く売りたい?安く買いたい?そんなワガママが通るわけ……あるんです! 不動産購入を圧倒的に安く 仲介手数料最大無料で諸費用を!大胆な価格交渉で物件価格を! 不動産売却を断然有利に 正直な査定と市場を揺さぶる戦略で!売却諸費用の仲介手数料も半額で! 他社からハウスネットにのりかえて、仲介手数料半額!プラス約1割の手数料キャッシュバック 安くて、しかも安心の不動産仲介。買うとき、売るときはハウスネットにお任せ

5/18 不動産売却のご依頼が最近非常に多く・・・

不動産売却のご依頼が最近非常に多くなってきております。そのほとんどが次の新しいお家を購入するための売却のようです。
そこでハウスネットでは、少しでも経費を削ってお客様の新しい生活の邪魔をしないように心がけておりますので、不動産売却時の仲介手数料は半額とさせていただいております。しかし、安いはいいけど売却力は?とお感じの方もいらっしゃるかもしれません。

現在では不動産業者間の情報伝達が密になっておりますので、どこの不動産業者に販売を依頼しても物件情報はネットで瞬時に共有されます。つまり、大手不動産業者に依頼をしても中小の不動産業者が買主をお連れしてご成約に至ったり、その逆もありながら、日々不動産は動いております。このような情報交流が盛んな市場に”どこの業者の名義で自宅の売却情報を掲載するか?”という選択がいわゆる”依頼業者選び”になりますので、重要なことは担当となる者の人間性や瞬発力、応用力や柔軟性が重要になります。ただお預かりして一般的な掲載だけをしているようでは市場に十分なアプローチはできていないと言えます。
ハウスネットでは、「きめ細やかな不動産売却を心がければ、売れない不動産は無い!」を意識して活動しておりますので、どうぞご安心してご依頼をいただければと思います。

2014/05/18

ページトップへ戻る