不動産をもっと高く売りたい?安く買いたい?そんなワガママが通るわけ……あるんです! 不動産購入を圧倒的に安く 仲介手数料最大無料で諸費用を!大胆な価格交渉で物件価格を! 不動産売却を断然有利に 正直な査定と市場を揺さぶる戦略で!売却諸費用の仲介手数料も半額で! 他社からハウスネットにのりかえて、仲介手数料半額!プラス約1割の手数料キャッシュバック 安くて、しかも安心の不動産仲介。買うとき、売るときはハウスネットにお任せ

11/29 不動産売却関連のお問い合わせが・・・

不動産売却関連のお問い合わせが近頃増えております。
ハウスネットの不動産売却査定は、他社との競合を意識したような高額査定は致しません。確実に売れる価格を査定結果として正直に伝えさせていただき、その上で売却価格や戦略を売主様とお打合わせします。つまり、査定の結果は資金計画上の最低ラインとして認識だけはしておいていただき、実際の売却はご希望に合わせてチャレンジ出来るようにしております。
このことで、「なかなか売れないなぁ!」や「反響や内覧が多いなぁ!」という結果を売主様とハウスネットが想定の範囲内として捉えることができ、次なる戦略も売主様が納得して進められるようになっております。
ハウスネットの不動産売却に関してもっと知りたい方は、総合トップページから緑色の売却側サイトをご覧ください!

2013/11/29

ページトップへ戻る