不動産をもっと高く売りたい?安く買いたい?そんなワガママが通るわけ……あるんです! 不動産購入を圧倒的に安く 仲介手数料最大無料で諸費用を!大胆な価格交渉で物件価格を! 不動産売却を断然有利に 正直な査定と市場を揺さぶる戦略で!売却諸費用の仲介手数料も半額で! 他社からハウスネットにのりかえて、仲介手数料半額!プラス約1割の手数料キャッシュバック 安くて、しかも安心の不動産仲介。買うとき、売るときはハウスネットにお任せ

10/27 中古住宅の瑕疵保証サービスの概要・・・

中古住宅の瑕疵保証サービスの概要がいよいよ決定しまして、まもなくハウスネットでもご提供できるようになります。
内容は・・・住宅を買う側と売る側のお引渡し以降の瑕疵(かし)リスクを回避するため、予め対象物件の劣化審査を専門機関に任意で依頼。チェックの結果保証対象部に是正箇所が無ければ、もしくは指摘箇所の補修を行えば、お引渡し以後のトラブルによる建物補修費用を1年間・最大260万円保証するというものです。
題して『+One瑕疵保証サービス』
中古住宅購入の心配事で上位にランクインするのが、お金の掛りそうな雨漏れ・給排水の故障ではないでしょうか?
この瑕疵保証サービスでは当然カバーしている内容であり、細かい設備(給湯器・コンロ・換気扇・キッチン・バス・トイレ・洗面など)やシロアリの被害もカバーしております。
また第3者機関が公正に保証させて頂きますので、保証渋り等のトラブルもございません。


さらに別途サービスメニューも新たにラインナップさせて頂く予定がございます。
内容は・・・中古住宅を購入されたお客様(既存お住まい中も含む)が、お家に長く住んで行きたいから”しっかりリフォームしたい!”という場合、価格だけで決めたリフォーム業者ですとその後の不具合やトラブルに対する対応が手薄になりがち。
そこでハウスネットでは、リフォームプランを決める前に既存住宅を第3者機関がチェックし、診断報告書でお住まいの状態を皆で確認します。その結果に基づいて最適なリフォームプランをご提案、施工した物件に対して最長10年間のロング保証を付保するというサービスです。
施工後は6ヶ月目・2年目・5年目の無料訪問点検も実施。
題して『住まいのドック』


もうすぐ始まるハウスネットの新サービス! 乞うご期待下さい!

2013/10/27

ページトップへ戻る