8/5 いよいよハウスネットでも、中古住宅・・・ | 仲介手数料最大無料で東京 神奈川 横浜市の不動産を探すならハウスネット
不動産をもっと高く売りたい?安く買いたい?そんなワガママが通るわけ……あるんです! 不動産購入を圧倒的に安く 仲介手数料最大無料で諸費用を!大胆な価格交渉で物件価格を! 不動産売却を断然有利に 正直な査定と市場を揺さぶる戦略で!売却諸費用の仲介手数料も半額で! 他社からハウスネットにのりかえて、仲介手数料半額!プラス約1割の手数料キャッシュバック 安くて、しかも安心の不動産仲介。買うとき、売るときはハウスネットにお任せ

8/5 いよいよハウスネットでも、中古住宅・・・

いよいよハウスネットでも、中古住宅を購入・売却でお手伝いする際に、取引物件に長期保証を付けてお引渡しする、リフォームのトータルサポートを企画・具体化させる動きに先日入りました。

既存住宅は新築住宅よりも割安でお手頃感が高く、検討される方も少なくありません。しかし、現在の市場にある特に戸建等の中古物件は、耐震性や購入後の無保証が不安でなかなか手が出せない方も多くいらっしゃいます。そんなお客様の為に検討中の新サービスを少しこちらでご紹介します。

まず、建物劣化診断や耐震診断を任意で行わせて頂き、その結果を診断報告書として提出させて頂きます。その報告書に基づいて耐震補強やご指定のリフォームを施工し、施工箇所について最長で10年間のリフォーム工事保証を付保するもとなっております。また、新築住宅のようにアフターサービスも充実させる、訪問点検やメンテナンスも行わせて頂くような内容になっております。
これは購入のお客様だけではなく、ご自分の不動産売却を検討される売主様にもご利用頂ける内容となります。診断・施工・保証を施すことで、売却物件の建物価値を向上させるだけではなく、購入者の既存住宅への不安を払拭させる大きなポイントになると思われ、保証のないことが当たり前の中古市場での目立ち度は抜群!よい売却が可能となります。

以上のようなサービス構築に向けて、ハウスネットは現在奮闘中です。

2013/08/05

ページトップへ戻る