不動産をもっと高く売りたい?安く買いたい?そんなワガママが通るわけ……あるんです! 不動産購入を圧倒的に安く 仲介手数料最大無料で諸費用を!大胆な価格交渉で物件価格を! 不動産売却を断然有利に 正直な査定と市場を揺さぶる戦略で!売却諸費用の仲介手数料も半額で! 他社からハウスネットにのりかえて、仲介手数料半額!プラス約1割の手数料キャッシュバック 安くて、しかも安心の不動産仲介。買うとき、売るときはハウスネットにお任せ

7/13 ハウスネットでは皆様が気になる情報を・・・

ハウスネットでは皆様が気になる情報をすべて開示します。
お問い合わせの中で1番「教えて欲しい!」と言われますのは、物件現地の詳細な住所です。

お家が商品なので当然の情報ではありますが、なかなか教えてくれない不動産業者様も多いようです。
また、現地を見られる場合は”絶対に業者立会い”を強要するところもあるようです。
皆様もご経験はありませんか?

確かに物件の中に関しては、プロが立ち会う必要性十分な状況です。しかし現地の場所確認や周辺環境の確認などであれば、自分のタイミングとペースで見る方が自然です。

お客様の中には、「まだ買うかもわからないただの見学にわざわざ不動産屋さんをつき合わしたくない!」とお感じの方もいらっしゃいますし、「落ち着いて見れなくなるから」という方もいらっしゃいます。これもごく自然な感情ですので、ハウスネットはその”ごく自然”を大事に、日々お家探しのサポートをさせて頂いております!

2013/07/13

ページトップへ戻る