不動産をもっと高く売りたい?安く買いたい?そんなワガママが通るわけ……あるんです! 不動産購入を圧倒的に安く 仲介手数料最大無料で諸費用を!大胆な価格交渉で物件価格を! 不動産売却を断然有利に 正直な査定と市場を揺さぶる戦略で!売却諸費用の仲介手数料も半額で! 他社からハウスネットにのりかえて、仲介手数料半額!プラス約1割の手数料キャッシュバック 安くて、しかも安心の不動産仲介。買うとき、売るときはハウスネットにお任せ

11/2 このところ、ご売却案件を多数頂戴して・・・

このところ、ご売却案件を多数頂戴しております。

主にご紹介でのご売却お預かりが多いハウスネットですが、インターネット広告からのご売却査定依頼も多くなってきました。
購入のお客様も活発に動かれている印象ですので、不動産市況全体が活発になっていると言えそうです。

銀行の金利においては、変動金利は依然として史上空前の安売り合戦を行ってはおりますが、企業業績の好調(全体とは言えない)を受けての株高により、長期金利はジワリと上昇局面に入ってきております。

このことから、今後は安定的に金利上昇に転ずると見るお客様が増えると、さらに市場が反応してくるのではないでしょうか。

2017/11/02

ページトップへ戻る