不動産をもっと高く売りたい?安く買いたい?そんなワガママが通るわけ……あるんです! 不動産購入を圧倒的に安く 仲介手数料最大無料で諸費用を!大胆な価格交渉で物件価格を! 不動産売却を断然有利に 正直な査定と市場を揺さぶる戦略で!売却諸費用の仲介手数料も半額で! 他社からハウスネットにのりかえて、仲介手数料半額!プラス約1割の手数料キャッシュバック 安くて、しかも安心の不動産仲介。買うとき、売るときはハウスネットにお任せ

11/13 アメリカ大統領選の結果が日本の不動産・・・

アメリカ大統領選の結果が日本の不動産市況にどのような影響を与えるか? ある程度の予測は出来そうですが、やはり不透明です。
良いか悪いか、世界中の予想を少々裏切った形で当選したトランプ候補に早くも心配の声が溢れておりますが、確かに”何が飛び出すかわからない!”という要素はさまざまな分野へ挨拶代わりにマイナス影響が出る可能性は否めなそうです。
しかし、人が変わり、意識が変わり、常識が変わる。そして時代、歴史が作られのであれば、これは今(変革)を前向きに捉えるチャンスの時!でもありますので、ハウスネットは引き続き、不動産という商品を通じて皆様にポジティブをお届けしてまいりたいと思います。

2016/11/13

ページトップへ戻る