不動産をもっと高く売りたい?安く買いたい?そんなワガママが通るわけ……あるんです! 不動産購入を圧倒的に安く 仲介手数料最大無料で諸費用を!大胆な価格交渉で物件価格を! 不動産売却を断然有利に 正直な査定と市場を揺さぶる戦略で!売却諸費用の仲介手数料も半額で! 他社からハウスネットにのりかえて、仲介手数料半額!プラス約1割の手数料キャッシュバック 安くて、しかも安心の不動産仲介。買うとき、売るときはハウスネットにお任せ

6/24 1都3県(東京・神奈川・埼玉・千葉)の不動産・・・

1都3県(東京・神奈川・埼玉・千葉)を対象に不動産売買仲介手数料を最大無料に!さらには価格交渉もぬかりなく行い、大きなお得をと満足をお届けする不動産仲介業者として活動しておりますハウスネット。
広いエリアを管轄しておりますので、関東中心部の市場動向は把握しやすいのですが、5月末ごろ実は動きが止まっていた印象だったんです。しかし6月中旬あたりから急にお問い合わせが戻りだしまして、大変忙しくさせて頂いております。
特に売却のご依頼が続々来ており、資料が整いましたら今後ブログでお伝えしてまいりたいと思います。

震災、選挙、消費税延期、EU情勢、このところ私たちの暮らしに大きな影響を及ぼすさまざまな事案の中、皆様の大切な不動産の購入・売却という大きなお手伝いをしっかりと行ってまいりたいと思います。

2016/06/24

ページトップへ戻る