不動産をもっと高く売りたい?安く買いたい?そんなワガママが通るわけ……あるんです! 不動産購入を圧倒的に安く 仲介手数料最大無料で諸費用を!大胆な価格交渉で物件価格を! 不動産売却を断然有利に 正直な査定と市場を揺さぶる戦略で!売却諸費用の仲介手数料も半額で! 他社からハウスネットにのりかえて、仲介手数料半額!プラス約1割の手数料キャッシュバック 安くて、しかも安心の不動産仲介。買うとき、売るときはハウスネットにお任せ

11/3 購入ご希望のお客様からのお問い合わせ・・・

購入ご希望のお客様からのお問い合わせが11月に入って特に多く、お蔭様でご案内の予定も徐々に埋まって来ました。ハウスネットへのお問い合わせ、ご利用ありがとうございます。
マンションを支える杭が支持層に届いていないことが原因で建物が傾いた、杭打ちデータ偽装事件も現在進行形で原因の究明作業が行われておりますが、その影響もありご案内の中で自然と杭について、地盤改良についての話題も増えました。
事件の内容は到底許される内容ではなく、これを機に建築業界全体のサビはしっかり落とし、体質を改善して行かなければならないと思いますが、今回の一件がお客様に知識をもたらし、厳しい目を養っていただいたことは今後プラスになるのではないでしょうか。

今回のケースほど大きな事態は稀ですが、戸建・マンション・土地などのお取引の中では多かれ少なかれ隠れたる瑕疵があり、それを取引前に見破ったり、契約内容で表面化させ知ってもらったり、保険期間を設けたり、時にはお客様に物件自体を諦めてもらったりもします。
私たち仲介業者は豊富な知識と取引経験から、お客様の不動産購入を後押しするアクセルにも、ブレーキにもなりますので、いろいろな意味で容易なお買いものではありませんが、過度に怖がる必要もございません。
ハウスネットスタッフが、安くて安心の不動産仲介を実現致しますので、どうぞ安心して不動産のご購入・ご売却をお任せ下さいませ!

2015/11/03

ページトップへ戻る