不動産をもっと高く売りたい?安く買いたい?そんなワガママが通るわけ……あるんです! 不動産購入を圧倒的に安く 仲介手数料最大無料で諸費用を!大胆な価格交渉で物件価格を! 不動産売却を断然有利に 正直な査定と市場を揺さぶる戦略で!売却諸費用の仲介手数料も半額で! 他社からハウスネットにのりかえて、仲介手数料半額!プラス約1割の手数料キャッシュバック 安くて、しかも安心の不動産仲介。買うとき、売るときはハウスネットにお任せ

10/16 火災保険の契約期間10年超が・・・

火災保険の契約期間10年超が今月より廃止されました。背景にはこのところの異常気象や自然災害によって、各保険会社の保険金支払いが増えていることが原因だったようです。
住宅を購入の際は火災保険の加入は必須なもので、今までは長期割引が適応するため35年程度の保険期間の予算を見積もっておりましたが、10年が上限となったので、見た目の予算は減りました。しかし、保険料は期間に対して割高となっております。
これに付随しまして、地震保険の再値上げも検討されているようです。
平成26年7月に18年ぶりの地震保険料改定があったばかりですが、次は早ければ来年の秋頃ということなので、こちらも致し方ないとは言え値上げは嫌ですよね。

ハウスネットは不動産仲介手数料最大無料と大胆な価格交渉で、値上げの流行っているこの時期をお客様と乗り切ってまいりたいと思います。

2015/10/16

ページトップへ戻る