不動産をもっと高く売りたい?安く買いたい?そんなワガママが通るわけ……あるんです! 不動産購入を圧倒的に安く 仲介手数料最大無料で諸費用を!大胆な価格交渉で物件価格を! 不動産売却を断然有利に 正直な査定と市場を揺さぶる戦略で!売却諸費用の仲介手数料も半額で! 他社からハウスネットにのりかえて、仲介手数料半額!プラス約1割の手数料キャッシュバック 安くて、しかも安心の不動産仲介。買うとき、売るときはハウスネットにお任せ

10/6 今回の台風18号は関東地方でも強烈な・・・

今回の台風18号は関東地方でも強烈な風や雨をもたらしておりますが、住宅単体に与える影響も相当なものです。一般的に思いつく被害としては雨漏れですが、新築住宅では年々そのような被害のご連絡はいただかなくなりました。しかし、外壁や屋根は著しく風・雨の影響を受けております。稀に中古の住宅をご案内しておりますと、2階の天井隅っこの方でクロスが浮いていたりシミのある現場もありますので、注意深く見ておきたいところです。特に悪天候の後は立地が傾斜地などですと、隣地からの土砂流入や逆に流失なども確認がしやすいので、その時の天候や時間(晴・雨・風・朝・昼・夜)に合わせた物件の見方も必要になってくるのではないでしょうか。
※台風直撃の日は危険ですので、内覧は避けましょう!

2014/10/06

ページトップへ戻る