不動産をもっと高く売りたい?安く買いたい?そんなワガママが通るわけ……あるんです! 不動産購入を圧倒的に安く 仲介手数料最大無料で諸費用を!大胆な価格交渉で物件価格を! 不動産売却を断然有利に 正直な査定と市場を揺さぶる戦略で!売却諸費用の仲介手数料も半額で! 他社からハウスネットにのりかえて、仲介手数料半額!プラス約1割の手数料キャッシュバック 安くて、しかも安心の不動産仲介。買うとき、売るときはハウスネットにお任せ

横浜市青葉区すみよし台で綺麗な戸建のお預かり。




神奈川県横浜市青葉区すみよし台という住宅地にあります、大変綺麗にお使いの戸建を新規でお預かりしました。
売却のご依頼はハウスネット1社が窓口となって情報を発信する、専任媒介契約。
ちなみにご契約を結んだあとの流れですが、まず各お客様が情報を確認できる資料(上に表示)を作成します。これが出来たら、今度は不動産屋さんだけが閲覧可能な情報サイトに物件を先の資料と共に掲載します。この作業がいわゆる”レインズ登録”です。この作業をハウスネット1社が行うことで、売却物件情報を関東エリアの不動産(大手・小手)営業マンの目に入れることが出来ます。そうすると、物件情報の所在エリアでお家をお探しのお客様がいる営業マンは、すかさずご紹介して内覧をお誘いします。このような流れが時間と共に広く深く浸透します。
今現在、こちらの物件への内覧希望は既に1件入りました。引き続き他社様へ販売協力を仰ぎながら、売却活動をしてまいりたいと思います。

2013/01/20

ページトップへ戻る