不動産をもっと高く売りたい?安く買いたい?そんなワガママが通るわけ……あるんです! 不動産購入を圧倒的に安く 仲介手数料最大無料で諸費用を!大胆な価格交渉で物件価格を! 不動産売却を断然有利に 正直な査定と市場を揺さぶる戦略で!売却諸費用の仲介手数料も半額で! 他社からハウスネットにのりかえて、仲介手数料半額!プラス約1割の手数料キャッシュバック 安くて、しかも安心の不動産仲介。買うとき、売るときはハウスネットにお任せ

7/26 住宅ローンの審査結果でNGを受けた・・・

住宅ローンの審査結果でNGを受けたお客様は「自分は家が買えないんだ・・・」と、酷く落ち込んでしまいます。また、ご家族の期待もある場合は辛い宣告になってしまうことでしょう。
しかし、審査を担当する不動産の仲介営業マンによっては、結果を左右させてしまうってご存知でしたか?

住宅ローンの審査は各お客様と銀行との相性が1番重要なんです。つまり、1つや2つの銀行の結果は決してすべての結果ではないんです。仲介営業マンは大抵多くの案件を抱えておりますので知識とやる気と根気が足りないと、たくさんの金融機関との交渉をせず、諦めてしまうケースが実は非常に多いのです。

ハウスネットでは、過去にローンが通らないと言われたお客様でも、再審査を行い、多くの方が住宅をご購入頂いております。数銀行の審査で否決されても決して諦めず「お客様が求めるものであれば!」の精神で、納得がいくまでハウスネットスタッフがお手伝いさせて頂きます!

2013/07/26

ページトップへ戻る