不動産をもっと高く売りたい?安く買いたい?そんなワガママが通るわけ……あるんです! 不動産購入を圧倒的に安く 仲介手数料最大無料で諸費用を!大胆な価格交渉で物件価格を! 不動産売却を断然有利に 正直な査定と市場を揺さぶる戦略で!売却諸費用の仲介手数料も半額で! 他社からハウスネットにのりかえて、仲介手数料半額!プラス約1割の手数料キャッシュバック 安くて、しかも安心の不動産仲介。買うとき、売るときはハウスネットにお任せ

7/22 住宅・不動産市場の全体市況としましては・・・

住宅・不動産市場の全体市況としましては、住宅ローン超低金利とさまざまな金融緩和、優遇税制が重なり、ハウスネットのような会社で見ましても、売上高・取引件数共に過去最高を更新しております。また、この状況にともなった懸念材料(消費税増税・インフレ・金利上昇)が更に駆け込み需要に拍車をかけているようです。
しかし、1家族単位で見れば一生で何度もない、超高額なお買い物。「いつ買うの?今でしょ!」と言われても、しっかりじっくり検討したいものです。
ハウスネットではそんなお客様1人1人のお気持ちに合わせて、物件紹介からご案内、ご契約にお引渡しと、皆様が気持ちよく家探しを出来るよう心掛け、日々サポートをさせて頂いております。

2013/07/22

ページトップへ戻る