不動産をもっと高く売りたい?安く買いたい?そんなワガママが通るわけ……あるんです! 不動産購入を圧倒的に安く 仲介手数料最大無料で諸費用を!大胆な価格交渉で物件価格を! 不動産売却を断然有利に 正直な査定と市場を揺さぶる戦略で!売却諸費用の仲介手数料も半額で! 他社からハウスネットにのりかえて、仲介手数料半額!プラス約1割の手数料キャッシュバック 安くて、しかも安心の不動産仲介。買うとき、売るときはハウスネットにお任せ

7/19 社団法人 全日本不動産協会神奈川県本部・・・

社団法人 全日本不動産協会神奈川県本部の講習会が7月11日に横浜で開催され、ハウスネットスタッフも出席してきました。
講習会の内容で特に目立っていましたのは、平成25年4月1日に改正した「犯罪収益移転防止法」に合わせた実務的対応等でした。 不動産の売買取引は高額なものがほとんどで、その収益が犯罪に関わらないようにするために、仲介業者が物件元の確認や買主・売主の確認等を更にしっかりと行い、透明性のある契約を重んじるといった内容でした。
ハイリスクな取引や疑わしい取引は、買主もしくは売主の利益を著しく損なう恐れがあるため、仲介業者が今一度その立場を最大限に発揮する必要があり、また存在意義もあることが再確認できました。

このような講習会にハウスネットは必ず出席し社内にフィードバックすることで、安全で安定した仲介業務をお客様1人1人にご提供できるように、日々心掛けております。

2013/07/19

ページトップへ戻る